So-net無料ブログ作成
AFCアジアカップ2011 ブログトップ

サッカー日本代表、AFCアジアカップ優勝!TOTOも的中! [AFCアジアカップ2011]

うわ~、優勝しちゃったよ! ヨルダン戦の時は、とてもじゃないけど球際に弱くて、これじゃ無理かな…と思ったけど、何とか同点に出来てからリズムに乗れたような気がします。でも、ベンチも支えた今回のアジアカップでした。チームってこうあるべきですよね。チームが目標の為に一丸になれるという意味で、本当にサッカー日本代表が羨ましい。

更に、TOTOも的中!HK700ドルのリターンがありましたが、約束通りこれは全額寄付します。今夜は最高!眠れるかわかんないや。


AFCアジアカップ決勝戦 TOTO at 香港 [AFCアジアカップ2011]

ついにこの日がやってきました。試合終了間際に同点に追いついたり、退場者を出しながらも勝利する事2回、PK戦あり、大量得点の試合ありと、山あり山ありというサッカー日本代表でしたが、今回はついに香川が怪我で出場できない状況となってしまいました。日本代表も痛いところですが、一番悔しいのは香川でしょうね。今日は踏ん張り所です。

 さて、準決勝から行っている、香港ジョッキークラブで買うTOTOですが、先日は90分以内で0-0で引き分けだった為、HK300ドルが消えましたが、まだまだ日本優勝でHK500ドル賭けた分が残っています。 先日はオッズは3倍でしたが、今は日本優勝が1.75倍、オーストラリア優勝が1.95倍で香港の人々は日本優勝の方が確率が高いとみています。
http://bet.hkjc.com/football/default.aspx?ci=en-US

Japan Asia Campion!.jpg

さてさて、もし日本が優勝したら、TOTOの勝ち分HK700ドルはブラジル・オーストラリア等で洪水で苦しんでいる方々への募金に寄付します。 ttp://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301019/index.html

皆さんもサッカー日本代表を応援しましょう。 


TOTOでHK300ドルすったけど、そんな事どうでもいい!勝った! [AFCアジアカップ2011]

うわ~勝った!延長後半終了直前でまさか追いつかれるとは思いませんでしたが、その後のPK戦で初めのキッカーが本田だもの・・・。ザケローニ監督、凄い勝負師ですね~。そして、本田もきっちりきめて、あそこで流れが出来て、川島の1発目のファインセーブでほぼ勝負ありという感じでした。

さてさて、日本が優勝する方に賭けたHK500ドルがまだあります。ここまできたら優勝するしかない様な。頑張れサッカー日本代表。


AFC Asia Cup ToTo at 香港 [AFCアジアカップ2011]

FIFAワールドカップでも同じ企画を行いましたが、香港ジョッキークラブで馬券ならぬサッカーくじ(?)を買いました。

Japan win against Korea!.jpgJapan Asia Campion!.jpg

日本が90分で勝利にHK300ドル。それと、日本がアジアカップ優勝でHK500ドル。 オッズは日本の勝利が2.25倍、韓国の勝利が3.05倍、90分で引き分けが2.85倍。

今日の朝は日本の勝利と韓国の勝利のオッズがほぼ拮抗していた様なので随分日本が買われているようです。http://bet.hkjc.com/football/default.aspx?ci=en-US

もちろん、今夜の試合で勝った分は海外の洪水で苦しんでいる為の募金をYahooがやっていますので、オーストラリア・ブラジルのの為に寄付します。 http://volunteer.yahoo.co.jp/donation/detail/1301019/index.html

皆様も日本代表を応援しましょう。


AFCアジアカップ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。