So-net無料ブログ作成
UEFA EURO2012 ブログトップ

UEFA EURO2012 ドイツ優勝にHK300ドル [UEFA EURO2012]

UEFA EURO2012が開催国のポーランドとギリシャ試合から始まりました、欧州の経済状況が最悪という状況ですが、ハイレベルの試合を楽しむ事が出来そうです。

今回のUEFA EURO2012について、ここ香港はUKのいわば、「天領」という状況もあった事から欧州に係る事には常に敏感で、今回のUEFA EURO2012にも大きな注目が集まっています。しかし残念な事に、サッカーの試合自体は通常の地上波で見る事ができず、今回も有料チャンネルのみの対応となっています。


ところでサッカー場外では、いつものお騒がせのウクライナの女性権利団体が「UEFA EURO2012が売買春を促す。」と何故か、トップレスで抗議活動をやっている様です。目立つ事が目的なのか良く判りませんが、この団体はいつもトップレスで抗議活動を行うのです。確かにAFPで毎回取り上げられるので、これはこれで目的達成なのでしょうね。(抗議している女性も楽しそうな気がしないでもないのですが・・・。)ただ、見た感じは結構ハードに警察に扱われているので、彼女たちの体は傷だらけかもしれませんね。お体を大切に。

 ドイツ.jpg

さて、今回も恒例の、どこが優勝するか香港ジョッキークラブで身銭をきって予想をする企画を行います。やはり今回はドイツが優勝する気がします。世代交代が課題であったドイツが世代交代を実施した上で、前回のFIFAワールドカップ2010でも3位だったのは偶然でない気がします。その意味で、6月8日(金)にドイツの優勝にHK300ドル賭けました。6月10日(日)の午後の時点では、ドイツの優勝が3.4倍まで落ちています。ポルトガルに勝利したのが大きかった様です。 http://bet.hkjc.com/football/default.aspx?ci=en-US

また、今回の大会についても好カードやオッズ的に妙味がある試合には、身銭を切って予想したいと思っていますので、宜しくお願いします。


UEFA EURO2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。